So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ツアーファイナル 7/22(土) 【川崎】CLUB CITTA' どうぞお見逃しなく!! [ANTHEM LIVE 2017]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川崎に向けて、アンセムメンバーのコメント [ANTHEM LIVE 2017]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今夜のアンセムさんは今週末の川崎のミーティング&最終リハーサル [ANTHEM LIVE 2017]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ANTHEM ENGRAVED TOUR 2017 大阪と名古屋のメモ [ANTHEM LIVE 2017]



大阪と名古屋のいつも以上にラフなライブメモ

名称:ANTHEM ENGRAVED TOUR 2017
日時:2017年07月15日(土)開場 17:00/開演 18:00
会場:大阪 BIG CAT (http://bigcat-live.com/access)
セットリスト:http://201305.blog.so-net.ne.jp/2017-07-17-4
ステージフォト:http://201305.blog.so-net.ne.jp/2017-07-17-5

名称:ANTHEM ENGRAVED TOUR 2017
日時:2017年07月16日(日)開場 17:00/開演 18:00
会場:名古屋 E.L.L (http://www.ell.co.jp/information/map/)
セットリスト:http://201305.blog.so-net.ne.jp/2017-07-17-6
ステージフォト:http://201305.blog.so-net.ne.jp/2017-07-17-7

大阪と名古屋のメンバーコメント:
http://201305.blog.so-net.ne.jp/2017-07-17-8

今回のツアーは、どの会場もその時のベストという感じなのに、そのベストの基準が毎回上がっていくという驚きのツアーです。大阪と名古屋も、そんなツアーの後半戦にふさわしい大満足のステージでした。2つを比較してみると、大阪には撮影チームが入っていたのでそれ意識してかステージ上のキメのシーンがいつもよりも多く「今最高にかっこいいアンセム」で、名古屋は撮影という山を一つ超えて翌日のコンディションも考えなくていいという日程のためか、前日の疲労が残っているはずなのに精神面のコンディションの良さがそれを上回っているようなステージで、頑張って出すベストではなく、肩の力を抜いて自由にありのままに今日のステージを楽しむ、そんな ANTHEM のベストなステージだった気がします。
https://www.facebook.com/lalaohisama/posts/1323458124418910

この流れの先に川崎があるとしたら? それはもう、言葉にならない楽しさとワクワク感。体調を整えて土曜日の開演に臨めるようにしないともったいないよね。みなさま、お疲れ様でした。土曜日にはツアーファイナルの川崎で会いましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日はガルネリウスのアー写撮影日です! [ガルネリウスつながり]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヤングギターに大木先生の名前が載ってた(びっくり) [大木理紗さん]

ヤングギターの清水さんのところばかり見ていたけど、よく見たら「YG的・プログレッシヴ・ロック・ガイド」って書いてあった。

その中の「古今東西プログレ名盤 怒涛の150選」に大木先生のページェントも入ってた(当時は永井博子さん)。なんだか面白いな〜。私がアンセムコールできるようになったのも、実は大木先生のボイトレのおかげです。昔は声の出し方がわからなくて、コールできるといいのにな〜って思ってボイトレ行きました [わーい(嬉しい顔)] ボイトレの目的が「ライブでいっぱい叫びたい」だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

清水さんのギターが好きなら現在発売中のヤングギターおすすめです [ANTHEM 機材]

新幹線に乗る前に購入


動画を配信しているらしい


ギターだけで聴くとこんな感じなのね〜


さらっとアルバムの紹介も



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大阪と名古屋の ANTHEM メンバーコメント [ANTHEM LIVE 2017]












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

7/16(日) ANTHEM【名古屋】E.L.L ステージフォト [ANTHEM LIVE 2017]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

7/16(日) ANTHEM【名古屋】E.L.L セットリスト [ANTHEM LIVE 2017]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村