So-net無料ブログ作成
大木理紗さん ブログトップ
前の10件 | -

プログレフェス@羽田空港に行ってきました [大木理紗さん]







大木先生がゲストボーカルしたバンドのバイオリンの方が、ゲームキャラクタみたいな衣装と髪型がよく似合っていて可愛らしかったので、そういうものがルーツだったりお好きだったりするのかな〜って思っていたら、なんと ZIZZ さんやいとうかなこさんと音楽で繋がっていた。音楽ってこういうぐるぐるが多くて面白いな〜。





今回は大木先生のボイトレを受けていた時のクラスメイトと一緒に行ったのですが、クラスメイトはインストメインのライブは初めてで、いろんな違いに驚いたと言ってました。私はインストメインのライブからライブハウスに入っていたので、その驚きが逆に驚きで、二人がそれぞれ持っていた別々の違和感の回答のカードが次々と現れる感じでした。ライブ後のおしゃべりも面白かった。音楽やライブやコンサートといっても、全く異なる世界観や価値観がたくさん存在するものですねー。面白いなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

大木先生とアンセムさん【NEXUS ROCK LEGEND ARCHIVE COLLECTION】 [大木理紗さん]



NEXUS ROCK LEGEND ARCHIVE COLLECTION
【怒涛の4ヶ月連続リリース決定!!圧巻の全101タイトル!!】
■シリーズ第一弾:2017.11.8 in stores 全26タイトル
■シリーズ第二弾:2017.12.6 in stores 全25タイトル
■シリーズ第三弾:2018.1.10 in stores 全26タイトル
■シリーズ第四弾:2018.2.7 in stores 全24タイトル
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?ps=20&p=3&artist=45410
DNSeLXjUEAA_7xW.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ヤングギターに大木先生の名前が載ってた(びっくり) [大木理紗さん]

ヤングギターの清水さんのところばかり見ていたけど、よく見たら「YG的・プログレッシヴ・ロック・ガイド」って書いてあった。

その中の「古今東西プログレ名盤 怒涛の150選」に大木先生のページェントも入ってた(当時は永井博子さん)。なんだか面白いな〜。私がアンセムコールできるようになったのも、実は大木先生のボイトレのおかげです。昔は声の出し方がわからなくて、コールできるといいのにな〜って思ってボイトレ行きました [わーい(嬉しい顔)] ボイトレの目的が「ライブでいっぱい叫びたい」だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

11/25「PROG FLIGHT@羽田」スペシャルゲスト決定! [大木理紗さん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大木先生のお仕事 その1 [大木理紗さん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大木先生のワークショップ [大木理紗さん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

8/27(土)ランチタイムの大木理紗さんのライブ@赤坂ノヴェンバーイレブンス [大木理紗さん]





8月27日土曜日 赤坂1111
ランチタイムの猫の集会 です!
http://lisaooki.exblog.jp/24587297/

8月27日土曜日 
赤坂ノヴェンバーイレブンス
12時オープン 演奏は12時半から
途中休憩を挟んで 2ステージです。
ミュージックチャージは2500円。

いつものわたしと多鹿君の他に
今回はゲストがいます。
プロデューサーの満富俊郎さん。
ファイナルファンタジーのボーカルコレクションでも
何曲かアレンジをして下さいました。
今回のライブでは、フルートを演奏して下さいます。
その辺の曲など中心にお送りする予定です。

おいしいランチをいただきながら
まったりしに来て下さいませね!!
ぜひ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大木理紗さん 8/16 8/20 8/30 ボイトレ会、8/27 赤坂、9/28 四谷 [大木理紗さん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 大木理紗さん ブログトップ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村